DO-Sヘアケア商品、DO-S理美容師用業務用商品の価格改定のお知らせ

DO-Sヘアケア商品や理美容室向けの業務用商品の価格改定のお知らせの記事を紹介する画像

DO-Sヘアケア商品、DO-S理美容師用業務用商品の価格改定のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

昨今の世界情勢を背景とする原油高等による原材料の更なる価格高騰や物流費・人件費の上昇などで製品価格を維持するには大変厳しい状況になっております。

弊社においても原材料調達の見直しや効率化など、これまでできる限りのコストダウンに努めてまいりましたが、企業努力だけではこれらを吸収することが難しい状況となってきました。

つきましては、誠に不本意ながらDO-S製品の値上げを実施させていただくことといたしました。

心苦しいお知らせとなりますが、今後も品質の維持・向上に努めながらよりよい商品をお客様へお届けして参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

【改定実施時期】

2023年3月1日ご注文分(各販売ショップの更新時間により誤差があります)

【対象商品】

DO-S、キアラーレDO-Sヘアケア商品全般、DO-S理美容室専用薬剤、一部のハナヘナ商品

改定率

%〜17%

※多くの商品は10%程度の値上がりになります。一部価格改定対象外の商品もございます。

〒700-0976 岡山県岡山市南区当新田378ー1

株式会社DO-S企画

TEL 086-242-2121 ・FAX 086-242-2120

DO-S・ハナヘナ製品の購入について

理美容師限定記事を読むには?